少年院 少年院 BBS 

少年院 BBS

975319
ドキュメンタリーブログ少年院 http://ameblo.jp/tatuki69/ についての感想や、作者への応援、読者の交流や少年院についての質疑応答のBBSです。関係ない記事は削除致します。 ※このBBSの管理人の情報は、そのつど完全に対応できるとは限りません。事実誤認の指摘、「自分の頃はこうだった」などの指摘がありましたらご投稿下さい。今後の参考に致します。

入院したら - りゅう

2010/10/12 (Tue) 01:11:59

14歳で薬物で初等少年院に送られて、入院した際には、どのような手続きが行われるのでしょうか?

まず裸にされ、傷が無いかなどの身体検査をされ、お尻の穴も見られると聞いたのですが。
その後、入浴させられ、健康診断をされた時性器も検査させると聞いたのですが。身体検査や健康診断は具体的にどのようなことをされるのでしょうか?
教えてください。

Re: 入院したら - あ

2014/01/03 (Fri) 12:31:58

おっしゃる通り、検査されます。
14歳でも、17歳でも12歳でも関係ありません。

鑑別所から少年院に連行されると、新入調室という部屋に入れられ、検査されます。
男女とも、まず裸にされ、傷が無いかなどの身体検査をされます。ブラジャーもパンツも全て脱がされます。
前を手で隠すことも許されません。
髪の毛や、口の中、バンザイして、ワキの下や足の裏まで調べられます。

股に何か隠していないか調べるため、足を開いてしゃがんで四股のポーズをさせられます。
そのあと男子はあそこを検査されます。
皮を剥いて中を見せるよう言われます。あそこに球を入れているかどうか、検査されます。

その後男女とも、足を開いて前にかがんだ「も~」のポーズをさせられ、お尻の穴を見られます。自分の手でお尻をつかんで穴を開いて見せなければなりません。おもいっきりつかんで開かないと先生から怒られるので、しっかり穴が丸見えとなり、非常に恥ずかしいです。
このポーズはうしろからあそこが丸見えで、恥ずかしいです。

その後、四つんばいにさせられます。
女子は、ゴム手袋をした先生にあそこの穴とお尻の穴に指を挿入され検査させられます。女子は穴が1つ多い上、鑑別所で知り合った子の連絡先のメモなどを、髪の毛やあそこやお尻の穴の中に隠していることがあり、特に厳しく検査するようです。
その後、男女ともお尻の穴にガラス棒を挿入され、検便されます。
そして、服を支給され、身体検査はひとまず終わりです。
女子には特に恥ずかしく屈辱的な検査なので、どんなワルでも穴に指を挿入される頃にはべそをかいているそうです。
お尻に指を突っ込まれるのはかなり痛いらしく、着替えた後もジャージのズボンの上からお尻の穴あたりを押さえたりさすっている子がほとんどだそうです。

男子はここで、バリカンをあてられ、丸坊主にさせられます。厳しい洗礼です。

はじめての入浴は1人で入れますが、入浴前後に「点検」といって、先生に裸をチェックされます。


健康診断では、男子はパンツ一枚、女子はパンツとブラジャーのみで検診です。
身長、体重、座高、胸囲を測定されます。胸囲測定では、ブラジャーを外さねばならず、恥ずかしいです。
視力、眼科、聴力、耳鼻科、歯科、内科と検診されます。
脊柱そくわん検診(モアレ検査)では、ブラジャーを外し、パンツも半分下げられ半ケツにさせられます。
ぎょう虫検査では、パンツを脱がされ、お尻ぺったんさせられます。
検尿もトイレで先生に見られながらさせられます。

性病検査は女子のみです。
下半身裸で、内診台に上がらされ、足を思い切り開かされ、あそこを検査されます。

指を挿入する触診にはじまり、膣鏡を挿入して中を検査されます。
内診台がはじめての子にはショックで、べそをかいているそうです。

以上、参考になりましたでしょうか?

Re: 入院したら - ゆみ

2014/08/11 (Mon) 15:51:06

健康診断は下着のみで受けさせられます。
身長、体重、座高、視力、眼科、聴力、耳鼻科、歯科、胸囲測定、内科検診をさせられます。脊柱そくわん検診では、半ケツにさせられます。

ぎょう虫検査も自分でさせてもらえません。先生にさせられます。
検便もガラス棒を突っ込まれます。ヒヤッとしたガラス棒を入れられ、すごく気持ち悪いし痛いです。抜かれたガラス棒の先には私の大便がしっかり付いていて、すごく恥ずかしかったです。グリグリ掻き回されるのでその日は1日中痛かったです。
検尿も先生に見られながらしなければなりません。

性病検査は、内診台に上り、足を思い切り開いて、あそこを検査されます。

まず、あそこに指を挿入されます。その後、綿棒を突っ込まれてグリグリされます。
最後に、鳥のくちばしみたいな形をした金属製の器具をあそこに突っ込まれます
冷たい器具をあそこに入れられ、器具が拡げられました。
すごく気持ち悪かったし、恥ずかしさと悔しさでずっと泣いていました。

Re: 入院したら - はる

2015/06/08 (Mon) 01:22:05

身体検査のときは、来ているものを全部脱いで生まれたままの姿になります。
足を開いてしゃがんで、あそこを先生に見せなければなりません。
足を開いて前かがみになっておしりをひらいて先生に見せなければなりません。

Re: 入院したら - 久島柚輝

2015/06/24 (Wed) 11:03:49

どこにいる

Re: 入院したら - use

2015/07/08 (Wed) 20:58:41

ぎょう虫検査と検便は春と秋の年2回あります。
朝イチの点呼の後、整列してズボンとパンツを下ろし、足を開いてお尻を突き出して一人ずつ検査官からお尻ペッタン、ガラス棒を挿入されての検便を受けます。
恥ずかしいし痛いし、検査が終わってもズボンの上からお尻を押さえています。

Re: 入院したら - muto

2015/07/14 (Tue) 11:23:40

入院してすぐの身体検査では、全裸にさせられ、髪の毛、口の中、脇の下、胸等々身体中を検査されます。
足を開いた前屈みの姿勢をとらされて、ゴム手袋をした検査官に膣と肛門に指を突っ込まれて検査されます。
指を挿入される検査の他、肛門からガラス棒を挿入されます。

Re: 入院したら - 和少

2016/02/08 (Mon) 18:41:37

私が入院した時の身体検査は以下のようなものでした。
到着後、新入調室に入れられ、素っ裸にさせられます。

部屋には、正面の壁に先生たちが作ったであろう裸の女の子のイラストが貼ってありました。

①→②→③→④→⑤と検査を受ける姿勢が描かれており、

①気をつけの姿勢をしましょう。両手はまっすぐピンと横に添えましょう。
②足型に足を置いて足を広げましょう。両手を挙げてバンザイしましょう。
③しゃがんで中腰になりましょう。先生に性器を拡げて見せましょう。
④前かがみになってお尻を突き出しましょう(「もー」しましょう)。お尻を拡げて見せましょう。
⑤手形に手をつきましょう。足と手をピンと伸ばしましょう。

「次、○○さん!」
「ハイ!」
私の順番が来ました。

私のひざはガクガク震えていました。

「キヲツケーッ!手で隠さない!手は横!」
手で胸とアソコを隠していたのですが、気を付けしなければなりません。
先生は頭から足の先までジロジロ見てきます。
両手を前に上げたり、足の裏も見せなければなりません。
恥ずかしいところも見られているんだろうと思うとそれだけで恥ずかしくなります。
「後ろを向いて!」
今度は背中やお尻をジロジロ見られます。
この身体検査では、体の傷や痣、注射痕等をチェックしているそうで傷について聞かれます。

「足形にぴったり両足をあわせて立ちなさい!両手を挙げてバンザイしなさい!」
足下の足形に足を乗せると、ちょうど肩幅ほどに足が開かれます。
それで両手を挙げてバンザイして頭から足先まで身体のあちこちを調べられます。
ゴム手袋をした先生が、私の髪の毛を手櫛で何か隠していないか調べます。
耳たぶやまぶたまでも調べられます。
「口開けて!ベーして!」
懐中電灯を持った先生が、口の中まで調べます。下を上下させてその裏までも調べられました。
その後脇を調べられ、股も見られます。
このポーズだと脇やしたの恥ずかしいところも丸見えでものすごく恥ずかしかったです。

「両手を頭の後ろで組んで良いと言うまでスクワットしなさい!」
素っ裸で足を開いたままスクワットさせられます。
恥ずかしいところがより強調され、さらに恥ずかしい思いをしました。
「手で股を拡げて見せなさい!」
何か隠していないか調べるために、性器を拡げて見せなければなりません。
いくら女の先生とはいえ、ジロジロ見られ、恥ずかしかったです。

「前かがみになりなさい!『も~』しなさい!」
今度はお尻を見られます。
「もっとお尻を突き出しなさい!手でお尻を拡げて『肛門』を見せなさい!」
自分でお尻を拡げて見られる、本当に屈辱的でした。

「真下の手形に両手をつけて前にかがみなさい!」
いよいよ中の検査です。
先生はゴム手袋に消毒液をしたたらせて準備しています。
「もっと手と腕を伸ばしなさい!」
「うっあぁ!」
いきなりアソコに指を突っ込まれました。
いくら女同士とはいえ、ものすごく恥ずかしく気持ち悪く屈辱的でした。
「次は肛門を調べます。口を開けて!力を抜いて!」
「あああぁぁぁー!いたーい!!」
このときどんな声や悲鳴をあげたか正確には記憶していません。
が、いきなりブスッと指を突っ込まれ、ものすごくショックだったのと痛かったことを記憶しています。
あそこはともかく、お尻に指を突っ込まれたのは初体験で、自然に涙が出てきました。
どんなワルでも、この検査をされた瞬間脱力しておとなしく先生に従うようになるそうです。
奥深くまで突っ込まれ、中でかき回されてかなり痛かったです。
指による検査が終わった後、今度は肛門にガラス棒状の検査スティックを挿入されます。
「この検査スティックを挿入して検査します!ガラス製なので動くと怪我しますからじっとしているように!」
私に検査スティックを見せた後、(細くて長いガラス棒でした)、お尻に深々と挿入されました。
ガラス棒は冷たく、中でかき回され痛かったです。

Re: 入院したら - は

2016/09/20 (Tue) 18:29:11

ガラス棒の時死ぬかと思いました

Re: 入院したら - あ

2016/09/21 (Wed) 19:14:41

ガラス棒を入れる時死ぬかと思いました

Re: 入院したら - あ

2016/09/21 (Wed) 20:10:46


Re: Re: 入院したら - まい

2016/09/24 (Sat) 13:02:54

死ぬかと思うほど痛くて恥ずかしいのですか?
ガラス棒を入れられた事についての詳細を教えてください!!

Re: 入院したら - ぬ

2017/01/27 (Fri) 20:38:36

手術した方がまし

Re: 入院したら - gv

2017/02/20 (Mon) 17:33:57

殺されている    もしくは死刑されていると思った

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.