少年院 少年院 BBS 

少年院 BBS

977711
ドキュメンタリーブログ少年院 http://ameblo.jp/tatuki69/ についての感想や、作者への応援、読者の交流や少年院についての質疑応答のBBSです。関係ない記事は削除致します。 ※このBBSの管理人の情報は、そのつど完全に対応できるとは限りません。事実誤認の指摘、「自分の頃はこうだった」などの指摘がありましたらご投稿下さい。今後の参考に致します。

京都医療少年院 - 1寮出身

2010/05/06 (Thu) 05:03:28

入ってた子おる

Re: 京都医療少年院 - 京都女子

2016/08/09 (Tue) 23:00:47

>>25の続き
処置室にはベッドとその横に洋式便器がある部屋です。浣腸されるときはこの部屋のベッドでされてその横の洋式便器にします。よく浣腸される部屋なので通称「浣腸室」と言っていました。
A子さんも「浣腸室」のベッドに乗せられ、ズボンとパンツを脱がされ、150ccの大きい浣腸をされたそうです。
私も「浣腸室」で何度も浣腸され、時々150ccのでっかい浣腸をされることがあるのでよくわかりましたが、ズボンとパンツを脱がされ下半身素っ裸にさせられ、左側をして横に寝かされ、足は右脚を90度後ろ脚を45度ぐらいに曲げさせられて、お尻を突き出すような姿勢を取らされます。あそこもお尻も丸出しのものすごく恥ずかしい姿勢ですよ(>_<)
150ccもの浣腸になるとお尻に管を入れられて、生暖かいグリセリン浣腸液を1~2分という長い時間じっくりかけられて入れられるので、ものすごく気持ち悪いですよ(*_*)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.